きしゃこく先生
れん君!まず、最初に、書き方・話し方(小論文・面接・プレゼン)の特徴って、何だったけ?
大塚れん@小学生
きしゃこく、せんせー!えー、あー。インプット!!
記事の内容
■①勉強・教育・仕事を、
「遊び」と「筋トレ」に変えたい!
■②日本人生来の強み、
「超速コミュニケーション」を鍛えて、
再び、世界一へ!
★学校現場で成果出たので、共有します!★
★偏差値と全国コンテスト★
・国語授業は、読解偏重ではなくて、
創作中心なのに、偏差値UP!
(ドラマ・ドキュメンタリー・
MV・CM・PV・漫才・演劇等)
・高偏差値70代〜60代の生徒だけではなく、
偏差値50代、40代、30代の学習指導でも
成果が出たのが、嬉しかったです!
・塾ではなく、学校現場で!
・学内(担任や授業)だけの成果じゃなくて、
学外向けでも、成果がでました!
・創作系活動の指導もしていて、
全国コンテストとか、
都道府県大会で優勝しました!
記事の内容
1.国語 三大ワザ(読み方・解き方・書き方)
書き方・話し方(小論文・面接・プレゼン)の特徴
アウトプット・答えナシ・創造的思考力
書き方・話し方(小論文・面接・プレゼン)の特徴
アウトプット・答えナシ・創造的思考力

きしゃこく先生
そうそう。大事なことは、何度も何度も、繰り返し言っていくからね。それが大事だから。
大塚れん@小学生
ありがとうございます!
きしゃこく先生
一言でキーワードを挙げていくと、「インプット」「答えアリ」「論理的思考力」やったね。
大塚れん@小学生
ありがとうございます!
きしゃこく先生
で、次の書き方・話し方(小論文・面接・プレゼン)の特徴は、反対のイメージだと覚えておくと良いよ。 「アプトプット」「答えナシ」「創造的思考力」やね。 順に説明してくね。

書き方・話し方「つもかてストーリー」概要

「つもかてストーリー」イメージ版

【全教科偏差値&人間関係UPの勉強法】
きしゃこくラーニング

きしゃこくメソッド1枚まとめ
(LINEからダウンロードできるよ!)
国語1027 3【具体的な三大メソッド】
読み方→ボケツッコミマーキング
解き方→ナナイ
書き方→つもかてストーリー

きしゃこく先生
次の記事から、詳しく解説していくね!
記事の内容
記事の内容
【きしゃこく学院紹介】
Introduction 關于我們!
Introduction 關于我們!

1.全教科偏差値&仕事力&人間関係力UP

2.メンバー紹介



3.なんで無料公開するの?
世界展開メンバー募集中!
①きしゃこく学院プロジェクト
世界展開メンバー募集中!
①きしゃこく学院プロジェクト










・お仕事・コラボは、こちらまで
kishakoku.pr@gmail.com