大塚れん@小学生
きしゃこく先生!まとめてください!
きしゃこく先生
れん君、あいよ(笑)
■①勉強・教育・仕事を、
「遊び」と「筋トレ」に変えたい!
■②日本人生来の強み、
「超速コミュニケーション」を鍛えて、
再び、世界一へ!
★既に学校現場で成果出たメソッド、初共有!★
★偏差値UPと全国コンテスト優勝★
・国語授業は、読解偏重ではなくて、
創作中心なのに、偏差値UP!
(ドラマ・ドキュメンタリー・
MV・CM・PV・漫才・演劇等)
・高偏差値70代〜60代の生徒だけではなく、
偏差値50代、40代、30代の学習指導でも
成果が出たのが、嬉しかったです!
・塾ではなく、学校現場で!
・学内(担任や授業)だけの成果じゃなくて、
学外向けでも、成果がでました!
・創作系活動の顧問もしていて、
創設2年以内で、
全国コンテストとか、
都道府県大会で優勝しました。
このノウハウも共有しています!
.1.国語 意味
国語の勉強をする意味の本質は、
「相手は異質な他者」。
怖いのは「分かったつもり」
まとめ
国語の勉強をする意味の本質は、
「相手は異質な他者」。
怖いのは「分かったつもり」
まとめ

目次は、この3つ
目次は、この3つでしたね。
●1.国語を勉強する意味の本質は、「相手は異質な他者」。怖いのは「分かったつもり」
●2.国語 意味不明・価値観が違うからこそ、「おもろいやん!」のマインドが大事に
●3.国語を、意味があるマインド「おもろいやん!」に変える方法
目次1「国語を勉強する意味の本質は、「相手は異質な他者」。怖いのは「分かったつもり」」は、解説おわりっ!
このうち、「1.国語を勉強する意味の本質は、「相手は異質な他者」。怖いのは「分かったつもり」」の解説は終わりです。
次の項目は、目次2「国語を勉強する意味 価値観が違うからこそ、「おもろいやん!」のマインドが大事に」だよ
次は、「2.国語 価値観が違うからこそ、「おもろいやん!」のマインドが大事に」の項目です。
いよいよ、マインド≒心構えの項目 お楽しみに
きしゃこく先生
で、いよいよマインドについての項目ですよ!お楽しみに!
【国語力 筋トレ】
(読解力/コミュ力/リーダーシップ)
(全教科偏差値/仕事力/人間関係UP)
・現役なので、
こじんまり始めたばかりです!
YouTube登録が励みになります!
(読解力/コミュ力/リーダーシップ)
(全教科偏差値/仕事力/人間関係UP)
・現役なので、
こじんまり始めたばかりです!
YouTube登録が励みになります!
【英語勉強用YouTubeこちら!】
先生は、TV国際キャスター出身
英語教師です!
先生は、TV国際キャスター出身
英語教師です!
YouTube登録は、こちらから!

【公式note】
顔をクリックしてみて下さい!
顔をクリックしてみて下さい!

【生徒・保護者専用 公式LINE】
YouTube限定動画、配信!
保護者の皆様も鍛えませんか?
独自教材プリント/過去問解説
YouTube限定動画、配信!
保護者の皆様も鍛えませんか?
独自教材プリント/過去問解説






【きしゃこく学院紹介】
Introduction 關于我們!
Introduction 關于我們!

1.全教科偏差値&仕事力&人間関係力UP

2.メンバー紹介



3.なんで無料公開するの?
世界展開メンバー募集中!
①きしゃこく学院プロジェクト
世界展開メンバー募集中!
①きしゃこく学院プロジェクト










・お仕事・コラボは、こちらまで
kishakoku.pr@gmail.com